ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

熱闘悟空伝GT攻略! メタルクウラ編成でまとめてカテゴリミッション攻略!

2022-09-24 21:36:41 | 日記

今回は熱闘悟空伝のカテゴリミッションを現在開催中のキャンペーンで新たに加入した「メタルクウラ」達を使ってまとめてクリアを目指していこうと思います。









今回はこの3カテゴリ
『ターゲット孫悟空』『人工生命体』『心身の侵食』です。

メタルクウラ達はこの全てのカテゴリを所持しています。






フレンドはメタルクウラちゃうんかいって話なんですが、ミッションにはフレンドは誰を選んでも大丈夫なので今回はフェス限LRの「クウラ(最終形態)」をお借りました。
メタルクウラより強いからね











野暮用で攻略中にバックグラウンドで色々やってたのでクリアタイムが凄いことになってますが、特に問題なくクリアです。

フレンドさんのクウラの圧倒的なパワーが炸裂してました。












チケットガシャも引けるので引いておきます。

正直欲しいキャラはもうそんなにいないですが、身勝手悟空だけは無凸なので欲しいですね。

今回は14連してみます。
















はい。

なんの見どころもなく終了です。









とにかくメタルクウラ達がかなり優秀で助かりました。

リーダーのLRメタルクウラとはそこまでリンクが合うわけでもないのが残念なところですが…

今回のイベントで作成したメタルクウラ達はもちろん、極技属性の「クウラ」もかなり優秀ですし、今回のキャンペーンは本当に実りの多いキャンペーンでした。

毎回これくらい優秀なイベント産キャラクターを用意して欲しいものです。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿