見出し画像

ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

6周年のイベント産がかなり強いらしいので悟空伝をイベント産多めで攻略


今回登場したイベント産キャラクターはどれもめちゃくちゃ優秀とのことなので










こちらのキャラクターをなるべく編成して『熱闘悟空伝』を攻略していきたいと思います。





フレンドさんには2凸の、こちらも極限した孫悟空&フリーザ(天使)をお借りしてやっていきます。














はい。
アイテムは結構使いましたが、普通にクリアです。

LR亀仙人とイベント産極限身勝手はまあわかりやすい強さですが、「亀仙人&天津飯」と「クリリン&18号」の極限コンビがマジで強すぎます。

火力はとんでもないですし、守りも凄い。
軽くフェス限をぶち抜く程の性能でした。

ここまで強かったとは…これは『微妙そう』と感じてた評価を改める必要がありそうです。
今年の周年記念極限キャラクターはどれもとんでもないことになってますね。

イベント産キャラクターなんかは過去のイベント産極限キャラクターをどれも押しのけて上位独占といったレベルかもしれません。










『熱闘悟空伝』をクリアしたことで、久々に『熱闘悟空伝チケットガシャ』を引いていきます。



今回は5連×2の10連です。
まずは5連目から。狙いは技属性のゴッド悟空とLRです。





演出いいぞ!
ゴッド来い!














虹の超2天使悟空でした…





次でラスト!






あっ…














ですよねぇ…
















パンちゃんのLRの2体目がようやく完成しました。






技上げ素材を使わずに済むのは助かります。





チェインバトルでスキル玉ガシャもやってみました。




見た目良さそうに見えなくもないのですが…
微妙な結果でした。














大乱戦も2周目クリアです。
ボックスがかなり強化されてきたような気がします。










現在の育成状況です。




LRブロリーは現在ここまで育てました。

ここから覚醒させるのに必要なゼニーがちょっとヤバいので、LRへの覚醒はしばらく先になりそうです。











6周年もあと1週間となりました。
ガシャが全然引けなかったので、次回は自分の引けるガシャを用意してほしいものです。





名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る