十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

名前不明な強制バトン

2007年06月16日 19時43分05秒 | バトン
遙介さん宅にて踏んできました^^;

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
スルー禁止!!!!!!!!!!!


1:休日のタイムスケジュールを教えてください。
まさに今日の事を書いてあげましょうかw
8時起床、その後朝食・洗濯・掃除・絵を描いて昼食、
勉強、買い物、夕飯の準備、そして今に至るという
ちなみに今日の夕食は自作のカレーライスw
夜は大抵PCの前に座り続けてますなw
風呂は夜に入るときもあれば朝入るときもありますな。
まぁ、今はシャワーですがw
また、土日のどちらかには必ずバイトが

2:平日のタイムスケジュールを教えてください。
起きて、朝飯(これ絶対!
洗濯・掃除する時はして、大学へ。
大学から帰る途中で買い物に寄ったり。
で、バイトあるときはバイトへ。
夜は基本的に上と同じw

3:あなたは今年に入って何人に告白されましたか?
0人と言っておきましょう

4:あなたは今年に入って何人に告白しましたか?
0人ですなw

5:あなたのハマってるものは?
…まぁ、色々。
そこらへんは、HPの方見てくれれば(何

6:あなたは好きな人、もしくは気になる人がいますか?
きっかけがないからなぁ…

7:あなたは神を信じますか?
野球の神様は存在すると思ってますw(何

8:あなたは幽霊を信じてますか?
いてもおかしくはないかな…

9:あなたは心に傷がありますか?
さぁね?


返信タイム♪

>みかんさん
世界の中にはそういう国もあるんです。
8畳に7人だと確かに寝るスペースは限られてきますね。
さらに、布団のようなものもないでしょうし…

袋に詰める方法も確かにありますね…
でも、着脱ぎが大変ですし、袋に入れたら入れたで乾かないですし…
まぁ、一長一短ですよ…^^;

>弟子
アディダスだなw
ピッチャーが履くにはちょっと相応しくないセミハイだけど^^;

言っておくが、野球離れしてたってお前には勝つ自信があるぞ?w
ま、年齢差もあるか^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォル)
2007-06-16 21:55:15
久々にきたぜ大型地雷ぃぃぃ(ry)
ええ、強制バトン承りましたよ。
ちょうどネタがなかったのである意味良かったんですが(何
まぁ明日にでも書くつもりです(アッソ
返信する
Unknown (みかん)
2007-06-16 23:33:49
レインコートはやはり難しそうだね袋に入れると濡れたままになっちゃぅし
これから雨の中大変そうだね





返信する
Unknown (okan)
2007-06-17 00:50:20
俺もしたほうがイイの?
返信する