十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

彼女が出来たぜ☆

2007年07月04日 22時08分26秒 | バトン
もちろん嘘。

地雷バトンという名の(ぁ

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
   ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔 :美形
 
 ☆体型:標準な

 ☆身長:自分より低い

 ☆服装:外見・性格とぴったり合いそうな服装で(何
  
 ☆性格:ツンデレと言いたいところだけど止めておく(何

 ☆髪型:服装と同じ

●年上が好き?
 年上年下にあまり好き嫌いはないかな?

●財布はどんなのを使ってますか??
 そんなのしらねぇww既に6年も使ってる財布だしw

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 あう~の橙色の携帯

●ストラップはつけてますか?
 シンプルなのが1つ

●手帳って持ってますか?
 バイト用に1つ

●バッグはどんなのを使ってますか?
 ショルダーバッグがほとんど

●[バッグ]の主な中身は??
 色々入ってる

●今はいてるパンツの色は?
 柄が激しいからワカンネェw

●星に何を願う?
 今後の将来(何

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 アオレンジャイッ!(ちょ

●好きなスポーツは?
 野球
 
●好きな日 は?
 土曜日かな?

●最後に観た映画は?
 忘れた
  
●怒ってる時にどうする?
 八つ当たりするかじっと黙ってる

●夏か冬どっち?
 夏かな?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ニコ動の某動画で泣きそうになった(ぇ

●ベットの下に何がある?
 空間

●昨夜何した?
 ゲーム

●好きな車は?
 F1カーじゃダメですか?

●好きな花は?
木蓮


返信タイム♪

>みかんさん 
寧ろ国語や英語が苦手だったから理系に進んだだけですよ…^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2007-07-05 00:18:02
理系の強い人って頭いいと思うよ。物事を客観的に捉えることが出来て冷静で。樹さんは、感情も豊かそうだし、バランス取れてるよね。
羨ましいな
返信する