映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~

映画でシミュレーションしておけば何処かで役立つはず

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>

2016年08月27日 21時22分55秒 | 映画 ま行
評価:★★★【3点】



宇宙のブラックホールって。。。その規模はいったい^^;




レオナルド、ラファエロ、ミケランジェロ、ドナテロたち
“ミュータント・ニンジャ・タートルズ”の活躍で逮捕された
フット軍団のリーダー、シュレッダー。
しかしマッドサイエンティストのストックマン博士と、
部下の最狂コンビ、ビーバップ&ロックステディの協力で
脱獄に成功する。
TVレポーター、エイプリルとともに
再びシュレッダー打倒に立ち上がるタートルズだったが、
イノシシとサイのミュータントに変貌した
ビーバップ&ロックステディに苦戦する。
その頃、異次元から地球征服を目論む悪の帝王クランゲの脅威も迫り、
最大の危機を迎えるタートルズだったが…。
<allcinema>



異次元からのラスボス登場に話が大きすぎないかい?だった^^;

同じミュータントと言われる『X-MEN』でさえ
ブラックホールはまだ出てない(笑)

4人の掛け合いが面白かっただけに宇宙規模の話にチョット困惑。
話を大きくすればするほど現実離れしていき
ワタシ的にはどんどん評価が下がってしまって、あ~残念^^;



【今週のツッコミ】

・タートルズ4人のキャラクターが今回でやっと理解できた(遅)

・この映画のアクションはカット割り早すぎて目が追い付かない。
 全体的にゴチャゴチャし過ぎだと思うぞ。

・やはりこの映画の目玉はなんといってもミーガン・フォックス!
 相変わらずエキゾチックな顔立ちはハリウッド女優の中でも
 美人女優5本の指に入るのではないか。

・敵役シュレッダー演じたブライアン・ティーをまともに見たのは
 『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』以来だから実に10年ぶり。
-----------------------------------------------------
監督:デイヴ・グリーン
脚本:ジョシュ・アッペルバウム/アンドレ・ネメック
音楽:スティーヴ・ジャブロンスキー


出演:ミーガン・フォックス/スティーヴン・アメル/ウィル・アーネット/
    ブライアン・ティー/タイラー・ペリー/ローラ・リニー/


『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートビート | トップ | きみがくれた物語 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2016-08-29 20:22:36
ノリノリの4人の会話とカメラワーク、
めちゃ楽しかったです!
細かいこと気にせず楽しかったですわ♬
返信する
えふさんへ (ituka)
2016-08-29 21:24:54
カメラワークに目が追い付かないのが辛かったです。
ワンシーンですけど、トランスフォーマーの
あのお兄さんはとても興味深かったです(笑)
どうやって動かしていたんだろうってね^^;
返信する
こんばんは (yukarin)
2016-09-01 22:51:04
ほんとカット割り早すぎますよね。
もうすこしスピードダウンしてくれてもいいんですが 汗

ミーガン・フォックスは美人ですよねぇ~
確かに目玉のひとつでもあります!
返信する
yukarinさんへ (ituka)
2016-09-02 20:52:49
もう少しカット割り遅くしてくれないとすべて把握できないです(笑)
この映画の魅力は、なんといっても
ミーガン・フォックスがヒロインでいてくれるところです。
彼女が居なかったら面白さ半減ですよね~(笑)

って、ベイ監督との確執はどうなったんでしょうね~^^;
返信する

コメントを投稿

映画 ま行」カテゴリの最新記事