映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~

リアリティ映画でシミュレーションしておけば何処かで役立つはず

フッド:ザ・ビギニング

2019年10月22日 15時08分00秒 | 映画 は行
評価★★★【3点】



冒頭のマスク姿が超絶美人!のマリアンに期待しすぎた。



イングランドのノッティンガムで恋人マリアンとともに
優雅な暮らしを送っていた若き領主のロビン・ロクスリーだったが、
十字軍の遠征に兵隊として出征することに。
4年後、帰国したロビンは、自分が戦死したことにされ、
領地も財産も没収されてしまったことを知る。そんな彼の前に、
戦地で敵として戦ったジョンが現われ、
2人は手を組み腐敗した政府への反逆を開始するのだったが…。
<allcinema>



馬泥棒だった恋人マリアンを鍛え上げ
ロビンとともに戦士としてあるいは義賊として二人三脚で
ノッティンガムの不正を暴くことに変更できないのかな(笑)



【今週のツッコミ】

・馬泥棒姿のヒロインをそのままもっと劇中で使ってほしい。

・マスク姿のお目目があまりに綺麗だったから期待したのに~

・馬もらった領主がイケメンだったからって、恋人になるの早!

・ジェイミー・フォックスのこと初め誰だか分らなかった。
 スキンヘッド見たことなかったからね。
----------------------------------------------------------------------------
監督:オットー・バサースト
脚本:ベン・チャンドラー/デヴィッド・ジェームズ・ケリー
音楽:ジョセフ・トラパニーズ
出演:タロン・エガートン/ジェイミー・フォックス/ベン・メンデルソーン

『フッド:ザ・ビギニング』

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« クロール ―凶暴領域― | トップ | ジェミニマン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素早くかっこいい弓さばき (風子)
2019-10-25 22:17:45
ヒロインがitukaさん好みでなくて、残念でしたね。(笑)
U2のボノの娘なんですってね。
風子さんへ (ituka)
2019-10-26 13:03:38
そうなんですよね。
ヒロインに期待したのに冒頭の馬泥棒のシーンだけでした(笑)

>U2のボノの娘なんですってね。
なるほど!( ..)φメモメモ
こんばんは〜 (margot2005)
2019-11-09 23:30:26
確かにロビンとマリアンができちゃうのはかなり早急でしたよね?
マリアン役のイヴなんですけど「パピヨン」でチャーリーの恋人を演じた時は中々素敵でしたが、今回はイマイチでした。
そう、ボノの娘はあまり魅力的ではない?っていうことですね。
イケメンのジェイミー・ドーナンのラストの顔笑えました。
margotさんへ (ituka)
2019-11-10 11:15:24
>「パピヨン」
これってスティーブ・マックイーンのリメイクでしたね。
イヴさんがどのくらい魅力的なのか気になります(笑)
まだ観てないので、いちどチェックしてみたいです。
ジェイミー・ドーナンは「フィフティ・シェイズ」シリーズでは
いまいちパッとしなかった印象でしたが
こういった史劇には意外と似合うことが分かりましたよ。

コメントを投稿

映画 は行」カテゴリの最新記事