ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

10ヵ月21日 大使館バザー & 教え子の華チャン+春生ちゃんBirthDay

2008-11-29 23:59:59 | イベント
こんにちは、ゴダイです

今日は、補習校の日ですが授業は1時限目だけで終わり、
エチオピアにある大使館が集まってするバザーに参加して来ました。
それと、11月29日生まれで自分が補修校で担当している華ちゃんと
20年度2次隊で来た春生ちゃんの誕生日のPartyに参加して来ました。
楽しい一日でした!!

今日は、いつも通りに補修校に朝から行って来ました。
補習校は、一時限目だけで終わり
大使館バザーに10時から行って来ました。

大使館バザーでは、いろんな国の出店しているお店があり、
いろいろと食べて回り楽しい時間を過ごして来ました。

日本大使館の出店ブースの前で!!

昼ぐらいで大使館バザーを出て、
自分が担当している小学6年生の華ちゃんの誕生日会に行って来ました。

華ちゃんの誕生日には、
いろな人が来ており、美味しいご馳走を一杯食べてきました。

華ちゃんの家で参加メンバーと!!

自分も明日が誕生日でいっぱいご馳走になって来ました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ヵ月19日 IT seminar in 自... | TOP | 10ヵ月22日 My Brith Day »
最新の画像もっと見る