さくらブログ iタウンページ季節情報

iタウンページなら、近くのお店が見つかる!
季節ごと、人気スポット周辺情報やお店情報をご紹介。

夜中のドライブ 紅葉の下見に

2005年10月21日 | 2006年までの記事
 だんだん気温が下がってきて布団のぬくもりがとてもいい感じの今日この頃、 たまには嫁さんのご機嫌取りを含め、近場で紅葉でも見にいこうかなと思いhttp://momiji.itp.ne.jp/を見てみました。次回の特集が鎌倉!!GOOD JOB 思わず心の中で叫んだ、まるでサッカーのセットプレイのようだ(^。^)

 とはいえ、葉は紅くなっているのかな・・・・これから行って見てくるか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツオのトモダチ・・・アキ... | トップ | 高尾山の紅葉を先取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006年までの記事」カテゴリの最新記事