さくらブログ iタウンページ季節情報

iタウンページなら、近くのお店が見つかる!
季節ごと、人気スポット周辺情報やお店情報をご紹介。

もうすぐゴールデンウィーク

2007年04月17日 | 東京都内の情報
こんにちは。

iタウンページ編集部、街っ子です。

ブログ更新、久しぶりになってしまいました。

ブログを書くって結構大変。
毎日書いてる方、えらいです!尊敬します!

東京の桜はすっかり散って、緑が目立ってきています。

季節の移り変わりを感じますね。
桜はかなり北上してしまいました。

ゴールデンウィークまで、桜は見れるかな・・・。以前、連休中に東北に行きましたが東北の桜もきれいでした。

一面ピンク色で、東京と違って空も広いし、また違った味わい。
ドライブしながらずっと桜を眺める、なんてのも出来るし、じっくり桜を堪能させていただきました。

さて、みなさまはゴールデンウィークはどこに行く予定ですか?

海外旅行、国内旅行と、売れ行きはばっちりのようですが、お金も時間もないし、都内や関東をぶらぶらするくらいかな・・・、なんて方に、iタウンページは味方しますよー。

連休だし、東京で徹夜で遊ぼうかな、なんてプランもいいのでは。

そんなとき、地図検索で探すのは、「映画館」「ダーツ場」「ボーリング場」「卓球場」「ゴルフ練習場」「テニスコート」「遊園地」「ビリヤード場」「カラオケボックス」など。

そのスポットの周りのレストラン、カフェも一気に探せます。

連休で混んでる時期は、主なところは予約でいっぱい、なんてとき、穴場スポットも探せちゃうのです。

今週は、そんな穴場を紹介していきましょう。

ではまた次回。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の気になるお店~銀座 | トップ | 東京の1度は行ってみたいお店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都内の情報」カテゴリの最新記事