さくらブログ iタウンページ季節情報

iタウンページなら、近くのお店が見つかる!
季節ごと、人気スポット周辺情報やお店情報をご紹介。

六月の特集~東京のカフェ4

2007年06月27日 | 東京都内の情報
こんにちは。

iタウンページ編集部の街っ子です!

六月も後半、毎日蒸し暑いですね。

駅から会社まで、暑いのになぜか走ってしまうんです。

遅刻しそうだってのもあるけど、だらだら歩くより走って行った方が暑さが速く終わるような気がして・・・。

だから、会社につくと汗だらけです。

汗拭きシートは常備しないと。
汗をかいたら、ササッと拭いていつもさわやかさんになっていたいものですね。

さっそく、ドラッグストアに行ってこようと思います。(ドラッグストアの検索もiタウンページでね!)

それでは、本日も東京都のカフェをご紹介したいと思います。

みなさんは、青山周辺には行きますか?

私はたまに出かけるのですが、この辺にステキなお店ないかなーと思っていたら・・・、ありました。カフェが25件

くちコミがあるお店もありますね。

私がご紹介したい、というか行ってみたいお店が、イタリア料理店の「セラン」さん。

外苑の銀杏並木が見渡せる絶好のロケーション、というくちコミ通り、外観がステキなお店なのですよ。

場所は、東京都港区、セランで探してみてね。

一度行ってみたくなった・・・。または行ったことある方は、ぜひくちコミお願いします。

神宮のこのエリアは、秋になると銀杏がとてもキレイでいい場所なのです。

ひとりたそがれるのもよし、ふたりでよりそうのもよし。

・・・でも今はまだ夏前ですが。

話は変わって、この辺から表参道ヒルズに歩いていくあたりにもたくさんカフェがあります

散歩がてら、お気に入りのカフェを探してみてはいかがでしょうか?

みなさんも、iタウンページで探してみてください!

「私のおすすめポイント」は、くちコミして教えてね。
※くちコミ投稿には無料の会員登録が必要です。

iタウンページは、携帯でも利用できます。
出先で迷ったら、携帯で検索ですよー。

それではまた次回!

次回は何を紹介しようかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月の特集~東京のカフェ3 | トップ | 10月のおでかけ~首都圏行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都内の情報」カテゴリの最新記事