さくらブログ iタウンページ季節情報

iタウンページなら、近くのお店が見つかる!
季節ごと、人気スポット周辺情報やお店情報をご紹介。

東京の1度は行ってみたいお店vol 10

2007年01月31日 | 東京都内の情報
こんにちは!

iタウンページ編集部の街っ子です。

今日で1月も終わりですね~。早いなぁ。

今月は新年会で終わった感があります。いろんなお店にいけるのは楽しいけど、胃腸に優しくないですよね・・・。

今月は、「行ってみたいお店」というテーマで書いていましたが、2月からはまたなにか新しいテーマで書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、今日は先日いったお台場の夜景がとてもきれいだったので、
お台場特集でもしちゃおうかな。

久しぶりにいくと、やっぱりいいなぁとおもいましたよ。
お店もいろいろあるし、たまにふらっと出かけるのにいいエリアですね。


お台場というと、パレットタウン、アクアシティ、ヴィーナスフォート、フジテレビなどなど楽しいスポットがたくさん。

ホテルの展望レストランなどから夜景を眺めると、東京タワー、レインボーブリッジ、などがきらきらしていて、時間を忘れます。

フジテレビの横に見える、ホテルグランパシフィックメリディアンはくちコミでも大人気です。

くちコミはこちら!


客室から、レインボーブリッジや東京湾の夜景を独り占めして、ロマンチックな夜を演出できますよ。
ですって、うらやましいですね~。

その隣にある、ホテル日航東京もくちコミで大人気。

くちコミはこちら!

サービス、景色共に最高です。フロントからの眺め、雰囲気からこのホテルのホスタリピティを感じます。
ですって~。

優雅に夜景を眺めながら、ゆっくり泊まってみたいですね。

お台場のレストラン検索

いろいろレストランがあって迷うところですが
くちコミで探してみるのも楽しいですよ。

お台場の周辺地図はこちら!

地図から検索で、右上のキーワードをいろいろ変えて検索してみてください。

知らないお店がなにか探せるかも。

お買い物の際には、カフェなんてワードで探しておくと便利ですよ~。

それではまた次回。

来月は何を紹介しようかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の1度は行ってみたいお... | トップ | 東京の気になるくちコミのお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都内の情報」カテゴリの最新記事