さくらブログ iタウンページ季節情報

iタウンページなら、近くのお店が見つかる!
季節ごと、人気スポット周辺情報やお店情報をご紹介。

東京の気になるくちコミのお店

2007年02月05日 | 東京都内の情報
こんにちは。

iタウンページ編集部、街っ子です。

2月にはいって、また寒かったり暖かかったりを繰り返してますが、風邪などひいてないでしょうか?

気温の変化に合わせて、着る物を調節するのが大変ですよね。
でも、吹く風に春の気配を感じませんか?
桜も早いかもしれませんね。

今月は、くちコミで★街コミで気になるくちコミがあるお店をご紹介したいと思います。

くちコミで、「へー、こんなお店あるんだ!」って気づくことありますよね。
私はそうやっていろいろなお店を知ることができて、楽しいです。
やっぱり、みなさんの生の声を聞くのが一番参考になりますよ~。

広告がついてるとさらに充実した情報を取れるのですけどね。

それではまず、

東京都内の気になるエリア。

「日本橋」で、お店をご紹介します。

1度は行きたいお店は「たいめいけん
TVでもよく紹介されている老舗の洋食屋さん。会社帰りにでも、せひ寄りたいのですが、さすがに1人でいくのはちょっと敷居が高いのでした。

あっ、ひとりでいけるお店、ってのもポイント高いですよね。

次回特集してみようかな・・・。

まずはくちコミチェック!
うーん、たんぽぽオムライス、ラーメンがおいしい、2階は小皿料理、などなどッ気になるワードがいっぱい。

周辺地図はこちら!

右上のキーワードを変えると、いろんなお店が検索できます。

喫茶店とか甘味処とかおそばやさんとかね。

そんななか、見つけたお店

リプトンブルックボンドハウス

銀座にあるのにゆっくりお茶できる、スコーンがおいしい、ですって。
うーむ、発見しちゃったな♪

ここは1人でもゆっくり入れそうなので、チェック、チェックですよ。

お店に行ったら、ぜひくちコミもしてみてね。

iタウンページは、携帯でも検索できます。

ぜひ使ってみてくださいね。

それではまた次回!

次回は何を紹介しようかな・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の1度は行ってみたいお... | トップ | 東京の気になるくちコミのお店2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都内の情報」カテゴリの最新記事