さくらブログ iタウンページ季節情報

iタウンページなら、近くのお店が見つかる!
季節ごと、人気スポット周辺情報やお店情報をご紹介。

東京の気になるくちコミのお店2

2007年02月13日 | 東京都内の情報
こんにちは。

iタウンページ編集部の街っ子です。

あしたはバレンタインデーですね。チョコはもう買いましたか?

デパ地下に行くと、おいしそうなチョコレートがずらりと並んで、カウンターに女性がたくさん群がっています。
いろんなチョコレートショップがあるもんだと感心します。
外国のショップもたくさんありますよね。

デパ地下では、けっこう試食などもさせてもらってますが、どれもおいしくて迷っちゃいます。
結局いつも食べるやつを買っちゃったりして。

たまには高価なチョコレートも買ってみたいですけどね~(もちろん自分用)

というわけで、今日はチョコレートのくちコミをご紹介してみようと思います。

東京都港区の
ラ・メゾン・デュ・ショコラ

くちコミはこちら!

フランスの老舗ショコラティエ、メゾン・デュ・ショコラの東京のお店、とあります。
表参道ヒルズの近くですね。

表参道ヒルズの近くの洋菓子店はこちら
くちコミがあるお店もありますよ。

ほかに、おいしそうなくちコミがあったお店は、

大人気の「ピエールマルコリーニ銀座店

王道の「ゴディバ/銀座店

コーヒーがおいしい「PAULBASSETT銀座店

などでしょうか。銀座3連発~♪
やっぱり銀座は夢の街ですね。すてきなショップが立ち並んでます。

このほかにもいろいろなお店があるんですけどね。紹介しきれません。

しかし最近の「おいしいチョコ」に対する情熱はすばらしいものがあると思います。

一粒何百円とかのチョコレートも、たしかにおいしいですが、コンビニやスーパーで売っているチョコレートもがんばってますよね。
いちごチョコが大好きな私には、スーパーの品揃えも大変魅力的です。

洋菓子店やカフェなどで、おいしいチョコに出会ったら、ぜひくちコミしてくださいね。お待ちしております。

楽しい街歩きは、みんなの「くちコミ」で可能になっちゃいますよ。
ガイドブックに載ってない、いってみたいお店がたくさんできちゃう。

iタウンページは、携帯でも検索できます。
くちコミは携帯からも見れますので、外出時には便利につかってみてくださいね。

それではまた次回。

次回は何を紹介しようかな・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の気になるくちコミのお店 | トップ | 東京の気になるくちコミのお店3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都内の情報」カテゴリの最新記事