伊藤尚徳、大阪の空港で

2010-04-16 15:12:41 | 伊藤尚徳の徒然大阪

伊藤尚徳の大阪



伊藤尚徳、大阪の空の玄関口大阪空港へ行ってきました。

こちらには美味しいイタリアンのお店があるんです。
空港の中といってもロケーションはちょっと変わっていて、一般のフロアーではなく、
屋上にあります。探すのに時間がかかるかも。

家族やカップルで来られてる方が多かったです。
店内は白を基調としていて開放感もあり、夜景もバッチリ見えて最高です!

一つ一つの器がオリジナルの陶器でかわいくて盛り付けなども素敵で良かったです。
時間があまりなかったので食後にゆっくりできなかったのが心残りですが、
お店に入った際にも店員さんが「お時間大丈夫ですか?」と飛行機の時間を気にしてくれました。
(私は飛行機に乗る予定は無かったんですが)
時間に合わせて料理をサーブしてくださったりもするようなので搭乗前でも安心です。

伊藤尚徳は大阪へ来る友人にもこちらはお勧めしたいと思いましたよ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本)
2010-04-16 15:59:50
伊藤尚徳さん、大阪の空港にそんなお店があるんですね!
空港はなかなか行かない場所なので、
そのお店を目的に遊びに行ってみたいと思います。貴重な情報有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。