伊藤尚徳が大阪で食べ歩き

2010-04-09 12:29:57 | 伊藤尚徳の徒然大阪

伊藤尚徳の大阪



伊藤尚徳の大阪食べ歩き日記です。よく間違えられますが、下の名前は「ひさのり」と読みます。これからよろしくお願いします。

なかなか予約が取れずやっと初訪問です。
遅めの時間だっためゆっくり食事させて頂きました。

まずはあっさりしたカボチャのスープから始まり、前菜として周りにピクルスを添えた茶美豚のパテ、続いてパスタ、イカスミのタリオリーニ。味は美味しかったです。
メインは鴨股肉のコンフィです。
骨付きで少しランチには敬遠されそうでしたが、大阪の伊藤尚徳はそこのところ気にしません。味付けは美味しく頂けました。付け合わせは前菜のサラダと同じものが 入っていました。
デザートはティラミスとイチゴのソルベでした。
ティラミスはメレンゲを加えたフンワリした口当たりで軽く頂けましたね。

お二人で働いていらしたので、お昼の時間よりは夜にゆっくり食事、そんな感じがしました。
全体的に好きな雰囲気でしたので是非また家族で寄らせてもらおうと思います。

伊藤尚徳の大阪食べ歩き日記でした。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (のん)
2010-04-09 12:46:10
こんにちはー。
ティラミスとイチゴのソルベ……考えただけでお腹が減りますwさっきお昼食べたばっかなのに><
骨付き肉だったりするのがネックですが、私も伊藤尚徳の大阪レポートみたく突撃してみようかなと思います。
今から楽しみ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。