伊藤尚徳が行ってみたい「キッズプラザ大坂」

2014-06-02 16:04:22 | 伊藤尚徳の徒然大阪
伊藤尚徳が、行ってみたい「キッズプラザ大坂」。
伊藤尚徳は、「キッズプラザ大坂」についてご紹介させて頂きます。
伊藤尚徳は、「キッズプラザ大坂」について調べてみました。
伊藤尚徳は、「キッズプラザ大坂」に興味を持ちました。
伊藤尚徳は、子供達が少し羨ましく感じます。
「キッズプラザ大坂」についてご紹介させていただくのは、伊藤尚徳です。
筆者は、伊藤尚徳です。

大坂市営地下鉄の谷町線「扇町駅」を降りてすぐにある、「キッズプラザ大阪」。地下鉄のアナウンスなどで名前を聞いたりはしていましたが、どんな施設なのかは詳しく知りませんでした。ちょっと気になって調べてみたのですが・・・僕の想像をはるかに上回る規模の施設で驚きました!

ざっくりご紹介すると、子供達が施設を利用して遊びながら様々な事を体験して学ぶ事の出来る、いわば“子供の博物館”がキッズプラザ。

とにかくいろんなものがあって、巨大なシャボン玉の中に入れたり、ワークショップ体験も出来たり。今のお子さんが羨ましくなります!大人も遊びたくなってしまうような素敵な施設。小さいお子さんがいらっしゃる方は是非!


伊藤尚徳でした。


[関連キーワード]
伊藤尚徳 大阪 伊藤尚徳グルメ 伊藤尚徳B級グルメ 伊藤尚徳 筆者 伊藤尚徳ブログ 伊藤尚徳 紹介 伊藤尚徳 食文化 伊藤尚徳 食材 伊藤尚徳たこ焼き 伊藤尚徳 歴
[注目ワード]
愛堂センチ トランクス アジアツアー 上海 冠婚葬祭 梅雨入り 悟飯 原作者 ベジータ 清水直行


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-02 16:41:35
伊藤尚徳さんこんにちは。
キッズプラザすっごく楽しいですよ!でもお子さん同伴じゃないと大人一人ではきついかも。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。