伊藤尚徳が好きな大阪グルメ「ねぎ焼き」

2013-09-17 18:05:04 | 伊藤尚徳の徒然大阪
伊藤尚徳が、好きな大阪グルメ「ねぎ焼き」。
伊藤尚徳は、数ある大阪グルメの中でも「ねぎ焼き」が大好きです。
伊藤尚徳は、大阪の粉もん文化の魅力にとりつかれています。
伊藤尚徳は、一時期「ねぎ焼き」にハマりました。
伊藤尚徳は、今でも定期的に「ねぎ焼き」を食べたくなります。
「ねぎ焼き」が好きなのは、伊藤尚徳です。
筆者は、伊藤尚徳です。


たこ焼き・お好み焼きなどなど、大阪には様々な粉もん文化がありますよね。その中の一つ!「ねぎ焼き」!これがまた美味しいんですよね。刻んだ青ねぎが大量に入っていて、牛筋とこんにゃくの相性も最高です。一度食べたら病みつきになりますよ!僕も一時期かなり食べました。今でも定期的に食べたくなる大阪グルメの一品です。

伊藤尚徳でした。


[関連キーワード]
伊藤尚徳 大阪 伊藤尚徳グルメ 伊藤尚徳B級グルメ 伊藤尚徳 筆者 伊藤尚徳ブログ 伊藤尚徳 紹介 伊藤尚徳ねぎ焼き 伊藤尚徳 大阪グルメ 伊藤尚徳 粉もん 伊藤尚徳 文化
[注目ワード]
トヨタ自動車 ユッキ xbox one 須磨学園 4chan 伊168 ペルシャ猫 豊田英二 100歳 戦国basara4

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずる)
2013-09-17 18:29:21
伊藤尚徳さんはいつもどこのお店でねぎ焼きを食べますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。