暇(いとま)人

敬テン愛人
ペット、旅行記、写真、イラストなど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト書き込み (いとま)
2014-10-22 00:29:13
ホームページも引越し中
返信する
こんにちは~ (エム)
2014-10-26 11:59:15
ブログ、お引越しされたんですね。
お疲れ様です。

HPもお引越しですか?
私も今、HPを放置状態なのですが、

URLが変わってもレンタルのHPにしようか思案中です。
FTPサーバーにアップロードする必要もないですし。
なんか、この頃もう面倒くさくて

リカバリ時や故障した時とか新しく買い替えの時とかソフトで作っていると面倒ですね。

↓のテンちゃんのご飯、美味しそう
返信する
初書き込みありがとうございます。 (いとま)
2014-10-26 17:59:24
エムさん
自動移動にしてしまったので、OCNのブログ人の最後の挨拶が見られなくなってしまいました。
OCNのブログ人がサービス終了で2000年にはじめたOCNのページオンもサービス終了ということで両方とも移動することになりました。
HPは、結局レンタルサーバー借りて、同じものをサーバーに流し込みました。
カウンターが無効になっている以外そのままです。
http://itomaj.sakura.ne.jp/
13年経っても続けます。
しかし、時代の流れを感じます。
返信する
あれいとまさんは? (エミリー)
2014-12-11 11:35:14
エミリーは忙しくしていたらあっという間に12月!
今年もあと少しですね!
久しぶりに訪ねてみたらいとまさんもお留守!
風邪ひかないようにして
お酒は少しだけ飲んで
忘年会頑張ってね!
返信する
エミリーさん (いとま)
2014-12-14 15:57:49
ホームページの移行を実施中です。
いろいろと忙しいですね。
本当、飲む機会も多いです。
返信する

コメントを投稿