暇(いとま)人

敬テン愛人
ペット、旅行記、写真、イラストなど

テンの鼻の上に!!

2014-06-29 15:49:02 | インポート

東京の入校が終わって、一か月ぶりに自宅に帰宅するとテンの大歓迎を受けました。
翌日散歩に連れて行くと鼻の上に黒いできものができて盛り上がっていて、ひょっとしたら皮膚がんじゃないかとネットで画像検索て大騒ぎになった。
次女は、心配になって涙ぐんでるし、翌朝すぐに病院に連れて行くことにしたのだが
今朝になってみると上の方が剥離してて、かさぶたであることが分かった。
とにかく、皮膚がんじゃなくてよかった。
Tenkasabuta02
明日から長崎、勤務頑張ろう
Doraipuremiamukoroke
 東京から一か月ぶりの我が家の食卓です。
長女が買ってくれたスーパードライプレミアムで次女が作ってくれたデカコロッケや山芋のすり身を揚げたもので晩酌でした。
東京では、いろいろ行ってきましたが、また後日レポします。
レポたまってばっかりです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンくんも年齢的にお顔にできものができる時期で... (yoh)
2014-06-30 08:25:43
テンくんも年齢的にお顔にできものができる時期ですよね。
どうぞ気をつけてあげてくださいね。
何事もなく、よかったです。

またまた長崎勤務ですね。
がんばってくださいね。
返信する
いとまさん、こんにちは~♪~ (あっこ)
2014-06-30 11:19:09
いとまさん、こんにちは~♪~
一か月の入校、お疲れ様でした。

テン君はじめ皆様で、お父様の御帰りを大歓迎でしたね。嬉しいことですね。
気分もゆったり、やっぱり我が家はいいなあ…なんて思いながらの晩酌最高でしょう。

しかしまた長崎勤務なのですね。暑くなります、身体に気をつけて頑張ってください。

東京のレポ楽しみにしています。
返信する
yohさん (いとま)
2014-06-30 23:52:42
yohさん
たぶんトカゲかなんかがいて、茂みに顔を突っ込んで枝で傷ついたのではと思います。
かさぶたでホッとしました。
返信する
あっこさん (いとま)
2014-06-30 23:57:20
あっこさん
テンが大歓迎してるところを次女が動画で撮ってくれてるんですが、ここへのアップがうまくいきませんでした。
また、長崎勤務がんばります。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿