やりたい事をやる

2016-04-23 21:18:31 | 日記
最近、気分屋になりつつある

普通の仕事は義務なので、気分屋にはなれないが
自分のプライベートは気分屋になってしまう

正直、半分放置化している、このブログの更新も気分屋化しているけど(;^_^A

その時の気分によって、何もしたくない日と
寝る暇も惜しんで作業をする日がある
特に最近この差が激しい(;^_^A
・・・主に何もしたくない日が多いが・・・

このままではダメだと解っているけど
動き出す気が置きない・・・

四十路過ぎて、人生諦めも入っているけど
20代・30代のころに比べて、モチベーションが明らかに下がってる

考えて、『あ、これいいな』と思って、手をつけるけど、
途中でやる気が無くなって、後回しにしちゃう(;^_^A

あぁ~~四十路になって何やってるんだろうね・・・
時代や人のせいにする気はないけれど
なんだか、やる気が出ないんだよね・・・

最近つくづく思うわ、何のために俺生きてるんだろうって・・・


あぁ~~人間らしく生きなくていいから、
自分の思った通りに生きてみたい

以上、訳が解らない更新でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿