手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

運動会とパッチクッション

2013-05-26 13:39:54 | 日記
昨日はいい天気で、娘の小学校の運動会でした。

6年生なのでこれが小学校生活最後の運動会

今までの運動会で一番過ごしやすい天候で

私も感慨深く観覧してきました。

娘ちゃんは体育委員で、

運動会開始前の準備体操(ラジオ体操)を

朝礼台に上ってがんばっていました。

運動会 準備体操
運動会 準備体操 posted by (C)fumiito

腕が曲がっていたり、そりが足りなかったり

なんとなく怪しい感じがしましたが

わが子の成長を感じられました。

徒競走では一番になり

運動会 徒競走
運動会 徒競走 posted by (C)fumiito

リレーでは一生懸命、バトンをつないでいました。

今月にやっと一人用ベットをかって

一人で部屋に寝るようになりました。

そこで以前からパッチしていた生地を使って

クッションを作ってあげました。

パッチクッション
パッチクッション posted by (C)fumiito

裏はスナップで止めるようにしました。

クッション
クッション posted by (C)fumiito

羽根布団カバーをかわいい生地をチョイスして作ってあげる予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿