手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

今年はありがとうございました。

2014-12-29 19:49:19 | 日記

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子リバティのビニコでトートがまぐちバッグ

クロッシェティッシュボックスケースおしりふきケースカードケースとマルチケースクロッシェコサージュソーイングケース

fumiitoの作品は

越谷レイクタウン駅徒歩1分カフェ・レストラン

Mama's perroで購入できます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
埼玉県越谷市東町7丁目20-1
Tel 048-999-6361
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日※祝日の場合翌火曜
駐車場 有り
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今年最後にアップします。

明日朝早く新潟に帰省して母を見舞、

そして留守宅の掃除と新年のお飾りをしてきます。

母が病院で、とてもさみしい新年となります。

雪も今年はかなり早く降ったので

ついてそうそう、車を停めるため雪かきです。

3日くらいには埼玉に戻ってこようかと思っています。

行き帰りの道中に車の中で編み物でもしようかと思っています。

今途中ですが三角ショールを編んでいます。

モチーフつなぎショール 途中
モチーフつなぎショール 途中 posted by (C)fumiito

夜の撮影で暗いですが

ポットホルダを編みました。

ポットホルダ
ポットホルダ posted by (C)fumiito

そしてレースのラリエット(先日白色で編んだもの)をピンク色で編みました。

この2個をからめて巻くとなんだかいい感じなので2枚セットで販売しようかと思います。

先日オーストラリアの方からコメントを頂き驚きました。

私の作ったものに関心があるとのことでした。

ある生地で作ったものなのですが

オーストラリアで日本の生地が人気なのかしら?

KOKKAのDreamyシリーズのしかやウサギ柄の可愛い布を

2,3年ほど前に購入したのですが

今となっては廃版なのか

どのショップでも探すことができす

手持ちの残りの布で

年明けポーチなどを作る予定です。

待っていてくださいね。



ブログランキングに参加しています。


こちらをポチっとお願いします。



  • にほんブログ

    こちらもよろしく


    ブログランキング.gif





  • 最新の画像もっと見る

    1 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    寒いね (takakosan)
    2015-01-02 21:23:09
    久しぶりにお邪魔しました。パッチワークのひざ掛けかわいいですね!!

    お母さんが入院?この雪の中新潟までの移動気を付けてくださいね。
    うちの埼玉で研修医2年目の娘も、新潟の系列病院で年越しの晩は当直、九州には帰りませんでした・・・

    3月に退職したのでふみさん見習い、主婦、頑張ります。

    あ、そうそう、あなたからの昔の手紙が出てきてね、年末に懐かしく読ませていただきました。

    ではまた今年もかわいい作品拝見させてくださいね!!
    返信する

    コメントを投稿