手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

大作作りました。端布で掛け布団カバー

2013-05-30 09:59:32 | 日記
やっと仕上げました。

娘ちゃんのベット掛け布団カバー

布ってすごく余っているんですよね。

整理整頓が苦手な私は

くちゃくちゃにして引き出しに入れっぱなし

そこで娘ちゃんのベット購入にあわて

羽毛布団も購入

わざと無地柄を購入して

そのあまり布を利用してみました。

余り布とはいえ、ガーリーなお気に入りの生地ばかり

こんな感じに仕上がりました。

端布で布団カバー
端布で布団カバー posted by (C)fumiito

YUWAの生地やホビーラホビーレ、VeryCotton、小花柄、などかき集めたら

なんとなくいい感じに

端布で布団カバー
端布で布団カバー posted by (C)fumiito

裏は160センチ幅のコットンを買ってきて仕上げました。

私もこのベットで寝たいわぁ

それと210センチ×150センチの大作

普通ミシンで頑張った自分に拍手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿