手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

カーテン地を利用してソファー掛けカバー

2014-10-28 09:35:27 | 日記

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子リバティのビニコでトートがまぐちバッグ

クロッシェティッシュボックスケースおしりふきケースカードケースとマルチケースクロッシェコサージュソーイングケース

fumiitoの作品は

越谷レイクタウン駅徒歩1分カフェ・レストラン

Mama's perroで購入できます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
埼玉県越谷市東町7丁目20-1
Tel 048-999-6361
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日※祝日の場合翌火曜
駐車場 有り
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さて突然ですが来月11月3日文化の日にイベントに参加します。

お誘いを受けて2人でワンブースでの参加です。

トールペイントの先生と一緒にシェアです。

イベントの詳細はこちら・・・・

 


昨日に引き続き、新築祝い用ソファーにかけるカバーです。

ソファーにかけるクロスをどんな感じにしようか

お友達と相談していたところ

「お部屋のカーテン、ピンクで私好みだわぁ~。こんな感じのピンクにしていい?」

と聞いたところ、「このカーテン1個余っているよ」

とのことで即決

それを持ち帰り、掛けカバーを製作してみました。

ソファー掛けカバー
ソファー掛けカバー posted by (C)fumiito

インテリアの生地だけの購入だと割高ですが、

市販のカーテンを使ったので、廉価だし

なにせ、お部屋の雰囲気とマッチ

撮影は我が家なので次回は新築宅で撮影してきます。

あまり飾れなかったのですが

バテンレースと梯子レースを使ってみました。

ソファー掛けカバー
ソファー掛けカバー posted by (C)fumiito

ソファー掛けカバー
ソファー掛けカバー posted by (C)fumiito

裏は私の趣味で超ピンクのバラ柄

ソファー掛けカバー
ソファー掛けカバー posted by (C)fumiito

ブログランキングに参加しています。


こちらをポチっとお願いします。



  • にほんブログ

    こちらもよろしく


    ブログランキング.gif





  • 派手だけど裏だからいいよね。


    さてと後残すのは、

    ソファー用長座布団と浴室の小窓用シャワーカーテン2セット

    頑張ります。




    最新の画像もっと見る

    コメントを投稿