手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

世界に一つだけの自分だけのハンドメイド 手編みコサージュ編

2014-10-21 21:26:38 | 日記

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子リバティのビニコでトートがまぐちバッグ

クロッシェティッシュボックスケースおしりふきケースカードケースとマルチケースクロッシェコサージュソーイングケース

fumiitoの作品は

越谷レイクタウン駅徒歩1分カフェ・レストラン

Mama's perroで購入できます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
埼玉県越谷市東町7丁目20-1
Tel 048-999-6361
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日※祝日の場合翌火曜
駐車場 有り
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さて突然ですが来月11月3日文化の日にイベントに参加します。

お誘いを受けて2人でワンブースでの参加です。

トールペイントの先生と一緒にシェアです。

イベントの詳細はこちら・・・・



今日は10時から午後5時まで

お友達のところで手編みのコサージュづくりを愉しみました。

以前mama' perroでワークショップをおこない

お花モチーフ編みのアクセサリづくりをしたのですが

時間が足りず、完成までには至りませんでした。

今日はリベンジでじっくりと取り組まれ

時間の経つのも忘れて、熱心に編まれました。

そして完成したのがこちら

クロッシェコサージュたち
クロッシェコサージュたち posted by (C)fumiito

みんな3重のバラを3回も編んで練習して

葉っぱと実もつけてみました。

おまけにヘアピンとブローチも


こんな感じで早速飾ってみてもらいました。

コサージュ2
コサージュ2 posted by (C)fumiito

世界に1つしかないハンドメイド

みんな完成されたのでとても満足な一日でした。

次回は何をあみあみしましょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿