手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

最後の1個できた STOFの新柄でバッグ

2013-05-20 10:21:53 | 日記
昨日はしらこばと水上公園の駐車場にて

わくわく公園祭りのフリマに参加してきました。

今回はハンドメイド品のみでこじんまりと・・・

お友達とスペースをシェアして楽しく参加してきました。

売り上げはあまりありませんでしたが

お友達とのママトークでとっても盛り上がり

別の意味で楽しいイベントでした。

帰ってきてから、懸案の最後の5個目、

リネンバッグを仕上げました。

STOFさんの新柄です

STOFバッグ
STOFバッグ posted by (C)fumiito

パリッとした生地なので

接着芯といい感じでマッチして

しっかりバッグになりました。

裏面もかわいく

STOFバッグ
STOFバッグ posted by (C)fumiito

表にバタフライが飛んでいたので

ちょうちょのモチーフとリバティの隠れモチーフ貼りをしてみました。

ファスナー使いです。

ふたを開けるとふたの裏もピンクリネンで

STOFバッグ
STOFバッグ posted by (C)fumiito

ひねり金具使用にしてみました。

STOFバッグ
STOFバッグ posted by (C)fumiito

今週火曜日納品です。

フランスファブリックでバッグ
フランスファブリックでバッグ posted by (C)fumiito




最新の画像もっと見る

コメントを投稿