手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

イギリスコットンリネンで小窓用カーテン

2014-10-27 17:02:37 | 日記

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子リバティのビニコでトートがまぐちバッグ

クロッシェティッシュボックスケースおしりふきケースカードケースとマルチケースクロッシェコサージュソーイングケース

fumiitoの作品は

越谷レイクタウン駅徒歩1分カフェ・レストラン

Mama's perroで購入できます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
埼玉県越谷市東町7丁目20-1
Tel 048-999-6361
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日※祝日の場合翌火曜
駐車場 有り
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さて突然ですが来月11月3日文化の日にイベントに参加します。

お誘いを受けて2人でワンブースでの参加です。

トールペイントの先生と一緒にシェアです。

イベントの詳細はこちら・・・・



かねてからのお友達の新築のお宅用の小物

続々誕生です。

きょうはイギリスリネンを使った

寝室の小窓用カーテンです。

カフェカーテンカフェカーテン posted by (C)fumiito

うちの鏡にかけてみました。

下に移っている足は気にしないで(笑)

いくつかの生地の中から、この生地をチョイスされたので

(イギリスコットンリネンのバラ柄を選ぶとはお目が高い…)

こんな感じで作ってみました。

カフェカーテンカフェカーテン posted by (C)fumiito

裾の可愛く仕上げました。

突っ張り棒側もレースを合わせてみました。

カフェカーテンカフェカーテン posted by (C)fumiito

寝室がこのカーテンで飾られるとは嬉しい限りです。

あとはソファー用の長座布団とソファーにかけるタイプの掛けカバー

今週中には仕上げます。

ブログランキングに参加しています。


こちらをポチっとお願いします。



  • にほんブログ

    こちらもよろしく


    ブログランキング.gif





  • 最新の画像もっと見る

    コメントを投稿