手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

ハートの編み編みモチーフ

2012-03-02 09:52:10 | 日記
布小物は意外とサクサクできるけど

編み編みの小物は

小さい割に

作るのに時間がかかりますよね。

きょうはハートのモチーフで

小物を作りました。

編みシュシュ
編みシュシュ posted by (C)fumiito

お友達が引っ越してしまうので

娘ちゃんからその子へのプレゼントの

シュシュをリクエストされました。

そこでこのハートのモチーフの出番です。

天使の羽をつけました。

今日持っていくので

朝の暗い時に撮影したので

画像が暗いですが

実物はかわいらしい薄めのパープルです。


ハートのストラップ
ハートのストラップ posted by (C)fumiito

とりあえず5個編んだので

こんな風に3個で遊んでみました。

もしかしてチェーンの部分はいらないかしら

ハートのストラップ
ハートのストラップ posted by (C)fumiito


最新の画像もっと見る

コメントを投稿