手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

プックリギャザーポーチとドイリー

2012-03-01 09:02:01 | 日記
とうとう3月になりました。

我が家の坊ちゃんも小学校を卒業します。

6年間がんばったね。

ご褒美に一緒に旅行しようね。

ということで初の家族で海外へ旅行に行くことになりました。

今から楽しみにしています。

その前に3月20日に「こだわり雑貨の手づくり市」が控えています。

もう駆け込みでたくさん作品を作るぞと

燃えています。

バッグと長財布

これだけは数点作らなくては・・・



きょうはぷっくりとしたギャザーポーチのご紹介

先日リバティを予約したので

浦和のHHさんへお出かけして

レシピだけ購入してきました。

ギャザーポーチ
ギャザーポーチ posted by (C)fumiito

ピンク地にYUWAっぽいバラ柄が超お気に入りです。

別布のバイアスがちょっと失敗気味


18センチファスナーを手縫いでつけています。
ギャザーポーチ
ギャザーポーチ posted by (C)fumiito

これは型紙が円形で開くとこんな感じです。

プックリギャザーポーチ
プックリギャザーポーチ posted by (C)fumiito

それとまたまたクッションか何かしらにつけようともくろんで

ドイリーを編みました。
Iドイリー
Iドイリー posted by (C)fumiito


最新の画像もっと見る

コメントを投稿