手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

アンダリヤバッグをお花モチーフで飾って

2017-08-06 11:38:16 | 日記
 

fumiito Garally


写真: トートバッグ写真: STOFのフロックス柄のトートバッグ


写真: お花モチーフで

写真: ラウンド長財布3個写真: リバティビニコのポーチ 

母子手帳ケース

 

9月のイベントのご案内

手作り市
手作り市 posted by (C)fumiito

 

やっとパート先の夏期講習の前期が終わり

17日までお休みになりました。

子供たちと鎌倉へ遊びに行ったり

夫の実家の新盆やら、新潟に帰省やら

いろいろと行事が詰まっておりますが

一日ぐらいはのんびり過ごそうと思って

今ブログを書いています。

夫は「日光杉並木マラソン」へ娘の応援を受け出かけています。

ここ最近は去年購入して放置しておいた

アンダリヤでちまちま編んでいました。

紹介いたします。

 底が長方形のバッグです。

アンダリヤバッグ
アンダリヤバッグ posted by (C)fumiito 

こちらにはお嫁入りしそびれていたお花のチーフのネックレスをつけました。

アンダリヤバッグ
アンダリヤバッグ posted by (C)fumiito 

 

そして中布は以前購入して使いそびれていた

ビニール素材のリバティのカペル

こちらはアイロンの低温でキルト芯を接着しました。

アンダリヤバッグ
アンダリヤバッグ posted by (C)fumiito 

 

そしてお次は丸底のバッグ

アンダリヤバッグ
アンダリヤバッグ posted by (C)fumiito 

 

こちらはかわいさアピール

お子さんが持ってもいいんじゃないでしょうか。

アンダリヤバッグ
アンダリヤバッグ posted by (C)fumiito 

これにはやがりお嫁入りしそびれていたお花モチーフでつないだラリエットをつけて


アンダリヤバッグ posted by (C)fumiito 

アンダリヤ
アンダリヤ posted by (C)fumiito

 

なかはきらきらグリッターつきのリバティのジェニーズリボンズで


この休みに布小物系も頑張って作ります。


 クリックで応援してね 

  • にほんブログ
  •  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿