手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

おしりふきケース付バッグ

2017-08-19 11:37:30 | 日記
 

fumiito Garally


写真: トートバッグ写真: STOFのフロックス柄のトートバッグ


写真: お花モチーフで

写真: ラウンド長財布3個写真: リバティビニコのポーチ 

母子手帳ケース

 

9月のイベントのご案内

手作り市
手作り市 posted by (C)fumiito

 

夏休み後半の夏期講習がスタートしました。

あと10日間頑張ってパートに出かけます。

9月のイベントも迫り

少しスピードを上げて作ります。

きょうは夏休み中に仕上げた3点のご紹介

 

手前におしりふきケースも入る

 

そこまでお出かけバッグ

おむつ入れバッグ
おむつ入れバッグ posted by (C)fumiito 

 

肩掛け・斜め掛けにベルトの長さが調整できます。

YUWAの水玉ドットのビニコでかわいく仕上げました。

 

おむつ入れバッグ
おむつ入れバッグ posted by (C)fumiito 

ファスナーを開けておしりふきが入れられます。

bitattoをカシメ留してあるので

使いやすいです。

 

おむつ入れバッグ
おむつ入れバッグ posted by (C)fumiito 

 上のファスナを開けると

紙おむつが3枚と財布とハンカチ・携帯は余裕で入れられます。

公園にお散歩のときかけて行ってね。

 

 クリックで応援してね 

  • にほんブログ
  •  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿