手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

アジサイ柄の長財布と通帳ポーチ

2017-07-13 09:23:58 | 日記
 

fumiito Garally


写真: トートバッグ写真: STOFのフロックス柄のトートバッグ


写真: お花モチーフで

写真: ラウンド長財布3個写真: リバティビニコのポーチ 

母子手帳ケース

 

ここ最近はなんだかんだ忙しくしておりました。

子供たちの教育費の足しにとパートにいそしんでおりました。

そんななかハンドメイドはボチボチと

 

今マイブームのアジサイ柄で2点

 

まずは定番の長財布

長財布
長財布 posted by (C)fumiito 

スワニーさんで購入したインポートのアジサイ柄でつくりました。

ひねり金具仕様です。

 

長財布外ポケット
長財布外ポケット posted by (C)fumiito 

後ろにもポケットつき

長財布中
長財布中 posted by (C)fumiito 

 

中はシンプルにアジサイ柄でカードポケット12か所

 

同じ生地で通帳ポーチも作りました。

通帳ポーチ

サイズが長財布より少し大き目なのでホックは2か所


通帳ポーチ posted by (C)fumiito  

 通帳ポーチのなか
通帳ポーチのなか posted by (C)fumiito 

 中にファスナーポケットとカードケースもあるので

お財布としても使えます。

7月末からパート先の夏期講習が始まるので

ハンドメイド厳しいかも

 

でも寸暇を惜しんで頑張ります。

 

目標は布小物10点

 

クリックで応援してね 
  • にほんブログ
  •  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿