手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

手編みのドイリーちゃん

2012-02-19 23:37:54 | 編みもの
3月の手作り市には気合が入っています。

毎日2個以上の作品を仕上げるように

がんばっています。

まだ形にはなっていませんが

パーツとしてドイリーを何点か仕上げました。

ドイリー
ドイリー posted by (C)fumiito

これはマルチカバーかクッションに縫い付ける予定で編みました。25センチ角ぐらいです。

ミニドイリー
ミニドイリー posted by (C)fumiito

これらは布と重ねて縫いつけコースターにする予定です。

お花モチーフ付きコースター
お花モチーフ付きコースター posted by (C)fumiito

これは先日アップした
センターテーブルとおそろいのコースターです。

カップを置くとこんな感じ

コースター
コースター posted by (C)fumiito

ね。がんばっているでしょ。

日曜日に浦和の伊勢丹のHHさんに行って

予約しておいたフェリシテちゃんを購入してきました。

ついでにかわいいパターンも入手したので

次はポーチとバッグをチクチクしたいと思います。

それと先日作ったヨガマットケースを先生が見て

「私にも作って」とリクエストいただいたので

これも制作予定・・・

今週はかなり気合が入っちゃうかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿