手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

オーダーのヨガマットカバー

2012-02-21 09:10:47 | 日記
おはようございます。

きょうは暖かくなるとのことで

気分がいいですね。

早速アップします。

ヨガ教室の先生に

お友達のために作った

ヨガケースをお見せしたところ

「私にも作って

とオーダーいただいちゃいました。

マットがオレンジ色ということと

汚れにくい生地でとで

ビニールコーティング生地をチョイスしてみました。

ヨガマットケース
ヨガマットケース posted by (C)fumiito

前回は持ち手の部分は長さの調整は出来なかったけど

今回はちゃんと金具をつけて調整可能にしてみました。

ヨガマットケース
ヨガマットケース posted by (C)fumiito

マットの長さが62センチあるとのこと

私のマットは60センチなので

長さがちょっと心配

ヨガマットケース
ヨガマットケース posted by (C)fumiito

水曜日に教室に行って

先生にちゃんと入るか試してもらいます。

生地が余ったので

おまけにパスポートケースを作ってみました。

超適当に裁断し縫い縫い。

パスポートカバー
パスポートカバー posted by (C)fumiito

パスポートカバー
パスポートカバー posted by (C)fumiito


最新の画像もっと見る

コメントを投稿