手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

アジサイ柄のトートとポーチそしてリネン服

2017-06-21 00:08:15 | 日記
 

fumiito Garally


写真: トートバッグ写真: STOFのフロックス柄のトートバッグ


写真: お花モチーフで

写真: ラウンド長財布3個写真: リバティビニコのポーチ 

母子手帳ケース

 

ご無沙汰しておりました。

6月6日パパの誕生日に義父がなくなりました。

84歳でした。

 

なんだかんだであわただしくしておりまして

 

ブログにまでたどり着けませんでした。

 

といえどもかろうじてハンドメイドをしておりましたので

アップします。

まずはここ最近はまっている洋服づくり

薄手のリネンでレースを使って

 

リネン服
リネン服 posted by (C)fumiito 

 

レースの色合いが違うのはご愛嬌

太っているので着画はやめておきますが

可愛い感じに出来上がったかなと思います。

裏側にヨークがついています。

リネン服
リネン服 posted by (C)fumiito 

 

そしてフランスリネンのアジサイ柄でトートバッグ

フランスリネントート
フランスリネントート posted by (C)fumiito 

持ち手を長めにしてあるので肩掛けにもできます。

タグが斜めに映っていますが

実際にはまっすぐについています。

なかはリバティのライラック柄を使いました。

フランスリネントートの中はリバティでライラック柄
フランスリネントートの中はリバティでライラック柄 posted by (C)fumiito 

 

そして違ったアジサイ柄でポーチも作りました。

ポーチ
ポーチ posted by (C)fumiito 

 季節感のあるアジサイを使ってみました。

でももう7月

次回はなにをアップしようかしら

 

クリックで応援してね 
  • にほんブログ
  •  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿