手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

ランチョンマット・体操着入れ・シューズケース

2013-02-02 21:07:27 | 日記
2月に入りやっと拍車がかかり

ハンドメイドに力を入れています。

先日から手掛けている

大判のテーブルクロスも仕上げるところまでになり

明日あたり完成しそうです。

その合間を見て、ランチョンマットや体操着入れなど

春の入学シーズンに向けて

小物系をつくってみました。

ランチョンマット
ランチョンマット posted by (C)fumiito

YUWAの生地で作りました。

右下のタグが反対向きでやらかしてしまいましたが

まあいいかぁ

シューズケース
シューズケース posted by (C)fumiito

POPな柄でシューズケースも中にキルティング地をはって作りました。

体操着入れ
体操着入れ posted by (C)fumiito

先日発売されたホビーラホビーレさんの生地をパッチしてみました。

体操着入れ
体操着入れ posted by (C)fumiito

ホビーラホビーレさんの生地は

8センチ角の生地81枚セットを購入したので

さっそくパッチして何かしら作品に仕上げたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿