手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

YUWAでふくふくポーチ

2013-01-31 09:48:33 | 日記
今日で1月も終わり

早いですね。

1月はあまりアップできなかったので

2月は気合を入れてハンドメイド頑張ります。

3月にはこだわり雑貨の手づくり市も開催されるので

布小物を中心につくりだめしたいな。

今月最後の作品は

snowwingさんの「ふくふくポーチ」

YUWAでふくふくポーチ
YUWAでふくふくポーチ posted by (C)fumiito

廃版になった(?)YUWAのりんご柄を以前から探していたら

ぬくもり工房さんで再発売されたので

さっそく購入

たっぷり買ったのでいろいろ作っちゃおうっと

YUWAでふくふくポーチ
YUWAでふくふくポーチ posted by (C)fumiito

YUWAとリバティのコラボで

YUWAでふくふくポーチ
YUWAでふくふくポーチ posted by (C)fumiito

白地にピンクのりんごアップルとってもかわいくてはまっています。

やっぱりYUWAはハーフリネンいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿