手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

パン教室でカルゾーネ

2013-06-06 02:12:36 | 日記
月曜日はパン教室でした。

今月はお当番なので、買い出しと、計量という仕事がありました。

一緒にパン教室に通っているNさんのお嬢さんは

中学校の運動会の振替休日のため

ママと一緒にパン教室に参加されました。

中学二年でうちの息子と同級生

なのにとてもしっかりして

パン作りは初めてなのに

上手に作れてびっくり

これからパン作りにも興味を持ってね。

今回のパンはイタリアのカルゾーネ。

中には黒毛和牛のお肉入り

とっても美味でした。

カルゾーネ
カルゾーネ posted by (C)fumiito

ピザを半分に折って中に具を詰めたパンです。

パン教室
パン教室 posted by (C)fumiito

今回はコーヒーゼリーととってもおいしいドレッシング

ジョセフィーヌを使ったコルスローサラダと一緒にいただきました。

Mちゃんお疲れ

また機会があったら一緒にパンやこうね。

パン教室
パン教室 posted by (C)fumiito

私がプレゼントしたヘアバンドとシュシュ

つけてくれてありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿