手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

リバティパッチでクッションカバー

2012-02-28 08:23:08 | 日記
昨日も前から作りたかったクッションを作りました。

45×45サイズなのでちょっと大きすぎた感ありですが

リバティパッチクッション
リバティパッチクッション posted by (C)fumiito

お気に入りのリバティちゃんを2枚パッチして

お気に入りのバラ柄レースをつけてみました。

端のリネンちゃんは今私のお気に入りの

リトアニアのピンクリネンちゃん

クッション裏
クッション裏 posted by (C)fumiito


裏はリボンで結ぶやり方にしました。

出来上がりが1、2センチ小さくできてしまったため

ぱっつんぱっつんに

補助にホックも付けて止めてあります。

クッションドイリー
クッションドイリー posted by (C)fumiito

かわいいバテンレースと刺繍のドイリーと

ドイリー手編み
ドイリー手編み posted by (C)fumiito

ハート型手編みドイリーをつけてみました。

以前フリマで2個すぐに売れてしまい

気を良くして作りましたが

ちょっと色がぼけ気味かしら

以前のはこんな感じ

リバティクッション


またうれるといいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿