手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

越谷レイクタウン 住宅展示場内 mama's perroさんにて

2013-06-07 01:15:32 | 日記
昨日は新規委託先 越谷レイクタウン駅南口

住宅展示場内 mama's perroさんにて

手づくり作家さんたちと打ち合わせ兼ランチ会に行ってきました。

主催者のNさんとはお友達を通して知り合いになっていましたが

展示販売される作家さんとは初顔合わせ

とっても緊張しました。

この年になって新たなことに挑戦するのは

極度の緊張を伴うものですね。

帰ってきてから、どっと疲れが出てきました。

とはいえ、ランチではシーフードカレーを頂き

とっても満足できました。

一緒に来られた作家さんがみんなの記念撮影をしてくれました。

わたしは左から三番目

http://yaplog.jp/mamamadeclub/image/336/1318

mama's perro シーフードカレー
mama's perro シーフードカレー posted by (C)fumiito

12人の作家さんたちのブースは、ランチのお客様たちにも大人気

委託ハンドメイド
委託ハンドメイド posted by (C)fumiito

まだ周りには何もない駅前ですが、ランチのお客様が意外と多いので

びっくりしました。ここだとハンドメイド好きな方に

たくさん見てもらえて、お持ち帰りしてもらえそうな予感。

こまめに商品チェックに来てみようと思いました。

fumiitoブースはこんな感じ

fumiitoブース
fumiitoブース posted by (C)fumiito

次回は雑誌にも掲載される作品を置きに来ようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿