手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

ランチョンマット・巾着袋・マスク

2012-02-26 00:19:06 | 日記
2月ももうすぐ終わりですね。

3月には「手作り市」があるので

毎日何かしら作り続けないと・・・

とがんばっています。

前回お嫁入りできなかったものは

Sale価格で出すとして

新しい品は50点くらい追加する予定です。

先週出来上がっていたもので

ご紹介できていなかったものをアップします。

巾着袋とランチョンマットです

巾着
巾着 posted by (C)fumiito

給食セットの巾着として作ったのですが

ちょっと大きくなりすぎで

体操着入れにはちょっと小さめで

何か違うものを入れてください。

ランチョンマットは経験上洗うとかなり小さくなるので

大きめに作りました。

ランチョンマット
ランチョンマット posted by (C)fumiito

どちらもリネンとYUWAいちごちゃんの組み合わせ

これは娘ちゃんの1年生の時に作ったものと同じ感じ

なつかしいなぁ~

ランチョンマット&巾着
ランチョンマット&巾着 posted by (C)fumiito

それと給食配りの時のマスクも作ってみました。

マスク
マスク posted by (C)fumiito

男の子用にも2点ほど控えめな色で

作ってみました。

ちょっとお花モチーフを加えたものも

マスク
マスク posted by (C)fumiito

まだまだ作るぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿