輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

ふたたび

2011-01-18 | 映画・本
今日は、映画「ふたたび」を観た







ハンセン病で迫害された主人公と、その息子の家族や

昔の仲間の物語


主演の財津一郎を始め、出演者はちょうど一回り上の世代

若い頃に何かやり残したことがある・・・共感を覚えるなあ


筋立てにも粗いところがあるものの、芸達者な者ばかりだし

これからの俺達世代の行く末を感じさせる作品だった




パソコンの前に座ると



慌てて?来て、俺の膝を両手で抱えて噛むリン

パソコンを目の敵にしちょるっちゃねっちゃろか




昨夜は



飲むメニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ


今朝は



定番茶がゆ


お昼は



餅ピザ・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンちゃん・お早う~ (アスキー)
2011-01-20 09:45:25
>俺の膝を両手で抱えて噛むリン(笑)
構ってほしいんですね!
箱入りっ子は我侭だねぇ(✿ฺ-ω-)
返信する
どうも (itijouji1969)
2011-01-20 18:53:36
◎アスキーさん

パソコンに向かうのが嫌いなようです。
その心は分かりません
返信する

コメントを投稿