輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

佐賀のシシリアンライス

2010-02-23 | 旅行・ドライブ・催し物
昨日は、仕事前に時間があったので佐賀市内を散策





凄く閑散とした街中はひな祭り一色





昼食に



ご当地グルメ、シシリアンライスなるものに挑戦



薄~いスープに



これがシシリアンライス、解説はここ、とかここ



感想はって言うと、宮崎で言う焼き肉ピラフじゃね

量が少ね~こつ


これに比較すると、チキン南蛮は誇っていいなあ




奥さんは



ドライカレーとスパゲッティサラダ



一番旨かったのは



コーヒー・・・トラジャブレンドじゃね



この喫茶店、料理が出て来たのは50分後


焦って食って、慌てて仕事に行った








昨夜遅くに帰宅すると



玄関の花は出迎えてくれたが



リンは拗ねて迎えにも出てこん


折角カメラを構えて、ドアを開けたのに






夜食は



常備菜でのファストフード




今朝は



定番茶がゆ




弁当は



やっと貝豆甘煮、復活




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シシリアンライス(@^@) (アスキー)
2010-02-23 20:04:25
何か焼き飯の上に葉っぱが乗ってる見たいですね(_ _|||)

りんちゃんは少し怒ってますね(笑)

あっ今年の東一は荒さが目立って今一ですね・・
やっぱり本命は黒龍ですかねo(*^▽^*)o~♪
返信する
東一は (itijouji1969)
2010-02-24 09:35:09
◎アスキーさん

そうですか、ちょっと落ちますか?
蔵元から、今も出荷されているので、私はまだ買っていません。

河野酒店の黒龍垂れ口の在庫が無くなってからと考えています。
返信する

コメントを投稿