輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

ポータブル・オーディオ・プレイヤー

2010-08-21 | 買い物
ローラー台は景色が変わらんので、飽きが来る


そこで手に入れたのが



これ、ポータブル・オーディオ・プレイヤー


口コミでは、デザインは無骨だが音質は最高との評価のケンウッド


CDを圧縮せずに取り込んでみると、なるほど、素晴らしい音質じゃ


以前使っていたMP3プレイヤーのくぐもった音に比べると

信じられんほど


ただ非圧縮だと、CD1枚が600MB程度で10数枚しか収容出来んので

後はSD増設じゃげな


カーオーディオにも接続したいが、車メーカーの純正接続ケーブルは

無茶に高い

汎用ケーブルを探さにゃならんね




昨夜のリン



枕がなくとも、自分の寝る位置は分かっちょるっちゃね



昨夜から



玄関の花が模様替え




昨夜は



急遽飲むメニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ


ワインは

  

これ・・・お気に入りの一本じゃ


今朝は



恐怖の洋食




最新の画像もっと見る

コメントを投稿