輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

マスターウォールのダイニングテーブル

2015-12-13 | 買い物
俺達共々老朽化してきた我が家のダイニングテーブルの代替えに、注文していたマスターウォールの商品が昨日届いた



幅が1600mmと今までのより200mm狭いが、二人には十分過ぎる大きさ



昨年購入したこのソファーは、こんな風にリンが乗って鼻水を垂らすもんだから、いつもは不本意ながらカバーを掛けているんだが



今日はハレの日で、リビングテーブル共々お披露目



これで家具類はウォールナットでお揃いとなった



カーテンを開けたらこんな具合です


昨夜は



ソーセージとキャベツのスープスパゲッティ

今朝は



スペイン風オムレツ・・・俺製

お昼は



シラス入り明太子のスパゲッティ・・・俺製


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2015-12-14 12:01:37
スペイン風オムレツですか、
料理のレパートリー増えましたね~。
これはうちの主人もうかうかしていられません、特訓せねば(笑)
返信する
いいえ~ (itijouji1969)
2015-12-15 10:47:28
◎kebabさん

奥さんからは「あんた~もうちっと他に何か出来んとね~?」と
責められてばかりいますが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿