輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

勝てんもんじゃねぇ

2014-03-02 | 時事
本日開催された「びわこ毎日マラソン」

前半はペースメーカーが引っぱり快調なペース



ところが、28km過ぎで先頭集団には、我が旭化成の佐々木一人



その佐々木も、30km手前で少しずつ遅れ出す



ペースメーカーが離れた30km過ぎでは4位



それでも粘って一人抜き



33km過ぎで先頭に追いつき



ペースが落ちたところで、先頭を引っ張る



しかし40km手前で、また遅れ出した



何とか粘って、競技場に入ったところでは、2位との差を10m差に詰め



バックストレートで逆転



トップのバズ・ウォルクが、2時間9分10秒でゴール





最後は2位でゴール、タイムは2時間9分47秒



2時間10分を切るのが目標でした、とはねぇ・・・ハングリー精神が足らんよ

こんなことでは、日本男子マラソンの長い低迷期はまだまだ続くなぁ

あの森下広一が颯爽とデビューした頃が懐かしい


昨夜は



飲むメニュー







飲んだ日本酒は、米鶴の鶴翔(かくほう)
大吟醸だが50%磨きだからか、しっかりした味わいで俺好みの甘さ



左側は





我が家の冷蔵庫で寝ている黒龍・・・1年中これを飲んじょるよ

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



チキンライス


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿