輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

河野酒店大試飲会2010 その1

2010-11-23 | 食べ物
昨夜、ニューウェルシティ宮崎で「河野酒店大試飲会2010」が開催された

















今年は292名の参加と、昨年を上回る大盛況であった


鳳凰美田の蔵元小林酒造から来られた方が

  「東京でも、こんなに多くの銘柄を並べ、こんなに多くのファンが

   集う会は少ない。しかもただ一軒の酒店のみで催しているとは驚きだ。」

と言われたように、焼酎文化の宮崎で、日本酒に興味を持った方々が

こんなに多数集まるとは、日本酒ファンである俺も嬉しい限り



頂いた資料を見てみると



    クリックすると大きくなります



    クリックすると大きくなります



    クリックすると大きくなります



    クリックすると大きくなります

日本酒73本、リキュール7本



    クリックすると大きくなります

ワイン18本もの出品数



納入している飲食店も年々増えて来ているのが分かる


その2に続く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本酒はうまい (齋藤太記実)
2010-11-23 21:12:57
本当に焼酎文化の宮崎でこれだけの会が開催されるとは驚きですね。日本酒もいろいろ好みがあり、それぞれポリシーがあると思いますが、日本酒はうまい。そして、焼酎もうまい。
やっぱり (itijouji1969)
2010-11-24 18:00:34
◎齋藤太記実さん

日本料理には日本酒だと確信していますよ。

コメントを投稿