輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

ジェイソン・ボーン シリーズ三部作

2014-12-26 | 映画・本
マット・デイモンの当たり役









ジェイソン・ボーンシリーズを3夜連続で鑑賞
第1作のボーン・アイデンティティーは観た記憶がなかったが、後の2作は劇場で観た覚えがある
続けて観てやっと筋が飲み込めた・・・劇場で観た後では4作目が続くのかなあと思ったが、ボーンの出自が明らかになったんで3作で完結じゃろ
この映画はテンポが良く、筋書きもよく練れていて面白い・・・BD化したんで5年後にでもまた観てみようかね


昨夜は



オムライス

今朝は



スペイン風オムレツ・・・俺製

お昼は



明太子のスパゲッティ・・・俺製


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2014-12-26 19:12:53
この映画は面白いですね~~。

洋画は大好きなのですが、俳優さんの顔と役柄の名前をなかなか覚えられませんσ^_^; 脇役の俳優さんが同じ顔に見えてしまいます。
返信する
マット・デイモンは (itijouji1969)
2014-12-26 20:01:50
◎クラリスさん

好きな俳優の一人で、次々観たくなりますねぇ。
返信する

コメントを投稿