輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

明日に向かって撃て

2011-09-27 | 映画・本
今日は、映画「明日に向かって撃て」を観た





前回の「スティング」と同じ、ポール・ニューマンと

ロバート・レッドフォードが組んだ作品


但しこちらの方が先に撮られた


モノクロの静止画像とカラーの動画を織り交ぜる手法は

今でも新鮮な感動がある


そして、邦題を考えた人はセンスがあるなあ


また、キャサリン・ロスの若々しいこと


考えてみると、1970年公開の映画を観てないってことは、

この頃は忙しく映画どころじゃなかったっちゃなあ


だけど「午前十時の映画祭」のお陰で観られて、幸せじゃ




昨夜は



休肝カレー・・・自家製カレーも、寝せると旨みを増すねえ


今朝は



定番茶がゆ


お昼は



カレーうどん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿