輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

U-Lace

2010-08-11 | 買い物
今朝は



台風4号の影響で




朝練はローラー台じゃ


走行データ:開始 5:21:19
        距離 40.4㎞
        正味走行時間 1:02:07
        正味時速(平均/最高) 39.1/45.3
        CAD(平均/最高) 89/95
        HR(平均/最高)140/149
        消費カロリー 635kcal

累計走行距離:8月 240㎞(C=45.4+D=195.0)
       2010年 4,044㎞(C=750.6+D=3293.7)
       Cinelli 3,369㎞
       De rosa 5,289㎞





スニーカーも、紐が面倒じゃね


NHKのテレビで放映された「U-Lace」

イオン宮崎のムラサキスポーツで購入





ゴム紐なので脱着が楽ち~ん

走ったりせんちゃから、一番上もゴム紐だけにしてみよかな?



昨夜は



休肝メニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ


今朝は



定番茶がゆ


弁当は



大福豆甘煮入り




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (坂本(嫁))
2010-08-11 13:29:40
りんりんの固定式の台に始めて乗ってこいでみました。
あれは全くこける心配はなさそうなので、あたしはあれの方が安心です。
下駄を履いていたので下駄のままこぎました。
途中あたしの欠点である足首の使い方の改善の為、りんりんの社長に両足首にガムテープを貼られての練習でした

10分位でしたが汗びっしょりでした
やはりあれは買いですね
返信する
転けずに (itijouji1969)
2010-08-11 14:09:30
◎坂本(嫁)さん

良かったですねえ~
しかし下駄とは

固定式は安全ですよね、ただ後輪タイヤが減るので
練習用タイヤを付けたホイールに取り替えて乗る人が多いようです。
返信する
延岡学園・1回戦突破! (アスキー)
2010-08-11 22:00:31
おめでとう御座います(喜)
辛い事があった宮崎県民の星です。
OBには 黒木 知宏(元ロッテ)、草野 大輔(楽天)がいますね。
彼らも心から喜んで入ると思います!
返信する
ありがとうございます (itijouji1969)
2010-08-12 10:27:35
◎アスキーさん

超高校級の選手もおらず、地味なチームですが、のびのびと戦ったのが
良い結果を生んだのでしょう。
次回の仙台育英も同じようにラッキーな結果で勝ったチームなので
また接戦になるんではないでしょうか。
ここで勝ったら、興南相手でちょっと苦しいですが、去年も都城商が
3勝もしたので、意外や意外な結果かも・・・
返信する

コメントを投稿